top of page

私のための香りでアロマ柔軟剤をつくろう!会


寒くなってきましたねー!とうとう冬がやってきた!セーターも出番が増えてきましたね。

私たち海の近くに暮らしていると・・・洗剤とか気になりませんか?

私たちの海を汚さないためにキッチン周りやお洗濯に使う洗剤など見直してみませんか?

ナチュラルクリーン第1回目は柔軟剤を作ろう!の会です

しかも!私に必要なアロマの香りをサードメディスンチェックより導きだして香りをつけます。

オーダーメイド柔軟剤!セーターから香る私のための香り!素敵でしょ!!!

参加をおまちしております。

12月12日 (火曜日)

東海岸サロン AROMA goutte a goutte

10:00〜12:00

2,000


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page