top of page

サングラス 新調!!!

やはり!怒らず・・・いいことあるなー!!!

神様はちゃんと見てくれてる!!!一緒いいてくれてご褒美くれる!!!

うれしいなー

うれしいなー

私は最近、成功!している!!!とっても怒りん坊な私は 自分を制することができてきている・・・!

これは、右上をのばすため、女性磨きのため は、さておき まじめに クリスチャンらしく聖書と祈りをするようになってきたから!

そしたらね!神様 がんばっている私にちゃんとご褒美をくれたのです!!!

8年間愛用していたサングラス!

MIU MIUサングラス

長男君が生まれるときに 頑張れ!私!って購入した MIU MIUのサングラス

お気に入りでした! 8年間!鵠沼海岸の強い日差しからオールシーズン私の目を守ってくれたサングラス!ありがとう!!!

子供たちに引っ張られ 落とされ傷だらけになってもお仕事を頑張ってくれました。

そして。そして・・・・

怒らなかった私にご褒美が!!!!!!

D'BLANK サングラス db

D'BLANK サングラス db

D'BLANK サングラス db

めっちゃかけ心地がいい!

私は鼻ぺちゃだから眼鏡系はすぐズリッとしてしまうのだけれどこれはサイコー!

パパが去年購入してお気に入りだったもの。

すべて手作りで MADE IN ITALYってところもお気に入り!うれしいなー!うれしいなー!!!

D'BLANK サングラス db

ご褒美さいこー!

怒らないさいこー!

神様ー

パパー

ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page