top of page

またもや・・・・・


我家・私の隠れがサロンAROMA goutte a goutte の エントランス

水難事故にあいました・・・・。

とりあえず、セーフ!で気持ちが落ち着いたのは・・・

雨漏り修理でとっても親切!丁寧!良心的!な業者さんがいてくれたこと・・・・

わざわざ、愛知県から来て頂いたお客様が帰られた後だったこと・・・

私は右下MAXな性格なのですぐ頭に血がのぼり怒り心頭だったところ・・・・

サードメディスンチェック アセスメント をお客様に喜んで頂いて私も左下 右上あげていこう!!!としていたところなのでバランスがとれていたのかな!

よかったね!上階の方。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page