top of page

夫婦喧嘩でバランス整う???

サードメディスンチェック 我慢

夫婦喧嘩直後のバランス

ま、なんだかんだ直後にサードメディスンチェックができたのだから・・・ちょっとは余裕があったのだろう。

(左上のマトリックス図)このバランスを見て私がビックリ!!!

普段はコチラ(右下のマトリックス図)

この体軸系 オラオラ系の私が・・・

非常に我慢をし自分をおさえると

左上のバランスになる・・・

                  面白い!

サードメディスンチェック 体軸

そして・・・寝ずに考え・・・反省したり・・・・待てよ!?と思ったり・・・・祈ったり・・・

私が折れる事に納得はいかないが・・・仕事にこのまま送り出すのもかわいそう。

また、私がおれるのか・・・と悶々しながら朝を迎え、とりあえず、何事もなかったようにする。

が・・・・・なんで?という思いになることがあり・・・それでもここはぐっとこらえ・・・

家族を送り出し・・・

もう、我慢したくない!と

サードメディスンチェック 整ってきたよ!

冷凍庫にあったアイスを食べちゃった!

あららら。この変化!

私がグルグル。

この調子で正方形を目指します!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page